忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に1からやる訳では無いのですが、ちょっと今回から普通に毎回の活動を記載する
為に、カウントをここからスタートでやっていこうかなと思ったので、こんなタイトルです。


1体ずつの纏めについては現状まだ先送りな感じですね(゜ーÅ)


前回の告知通りなら、ティガー3戦だったのですが、ちょっと俺が仕事でお休みしたので
残念ながらティガーは不参加でした(゜ーÅ)

なので、今回からティンニン(マムージャ)ルートでの活動です。



ウルパングエ

ウルパングエを11戦。
ナイト1、赤盾1、シフ、それ以外は学者と黒大量、赤コ数人で精霊ゴリ押し!
雷曜日だったので、ブリザド主体。黒が多かったので、ブリザド2~4+数人が
何か精霊、で大体1戦終わる感じのスピードでした。
ドロップについては全フリーとなり、希望がいたら外販でもしようか。という流れになりました。



ギギルン

そのままの編成でギギルンへ向かい、1戦だけ。
ここも精霊ゴリ押しでアッサリ撃破!
途中キャンプ地に殴りこんで爆撃してきたので、結構HPが削られてびっくり(-_-;)
ここも装備は全フリーです。



イリズイマ

ラストにイリズイマ12戦程。
ここも強引に精霊ゴリ押しでいきました。
編成は盾をしていた2名も黒になり、超火力!にモノをいわせて捻じ伏せる(´∀`)
牙門というアビがかなり厄介なので、殴られ上等で至近距離から全員でぶっ放しです。
マラソンの性質上というか、敵がTPある場合かつタゲ取ってる人がWSの射程外だった
場合、強化アビを使用する
という仕様の為、至近距離からやっています。
使われる時はどの距離でも強化されてしまうんですけどね(゜ーÅ)



こんな感じで今回はステップ2まで計24戦やってきました。
これでステップ2までが12個なので、モン足りない等のオチが無い限りはティンニン4戦分の
トリガが準備出来ました。

次回ステップ3回ってその次でティンニン4戦順調にいけばやれそうです。




そうそう、パンデモのトリガが準備出来ている為、バージョンアップの後少ししたら挑戦する
かも?との事です。

さすがに強敵過ぎるので負けるかもしれませんが、やらずに残しておくのもアレですしね。
フレは行動派なので、機会がくれば本当に行くと思います(´∀`)

期待しないでその時が来るのを楽しみにしてて下さい!


以上、楽しんでもらえれば幸いです。






↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.