忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



基本的に過去NMはやっていないのですが、ログインしたら沸いていたらしくて
挑戦してきましたサンドウォーム。


このキモさに盾役は果たして耐えれるのか!?



ミミズ

まずはとりあえず釣ってナのみでちまちま削りつつ、戦力が集まるのを待ちました。
そろそろいけるかな~?と思った辺りで急に強くなってナイトが瞬殺( ̄△ ̄;)

こいつはハイパーが無いと思っていたのですが、どうやらハイパー化するようです。

弱体もガンガンレジされるわ、強化吸収されるのにディスペルで消せなくなるわで凶悪に
なりすぎて阿鼻叫喚ヽ(;´Д`)ノ

死人だしつつマラソンしつつ何とか削っていくと・・・




ゴユ

ようやく使ってくれて、何とかワープに成功!(-_-;)
しかし、死んでた人までは吸い込んでくれなかったようで・・・【残念です】



マップ

中のマップはこんな感じでした。
表示されてるけど右半分は行き止まりで行けないという・・・。何に使うんでしょうね?




セルケト

中に居たのはセルケトでした。
飛ばされる場所によって中の敵は大体決まってるらしいので、予想通り。





撃破

ヘイトリセットが結構厄介で多少死人は出してしまいましたが、何とか撃破!
ドロップはホワイトタスラム1個でした(゜ーÅ)




性能

性能はこんな感じです。
TP99で止まる人には調整用にいい感じなのかな?





脱出アイテム

こんな脱出アイテムがあったので、使用して脱出。





ウィン

出た場所は過去ウィンの近くでした。
まだゲート解放していない人達は喜んでいました(´ー`)



以上、楽しんでもらえれば幸いです。






↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.