忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近人集めが何より疲れる今日この頃。
それでもフレ(♂)の為に銀海主催を続ける俺・・・美しい(ぇ


ちょっと上は気にせず銀海簡易報告イッテミヨ!




たまに2層リンクとかはしたりしますが、4亀失敗は無いのに人が来ない。
理由は明白で、開催時間が22時とかだったりする為だったりするのですが、モ脚
狙いのフレの時間上これ以上早く出来ないんですよね(゜ーÅ)

今まで同じ時間だった他の主催も軒並み時間を早める始末・・・早くモ脚フレの分も
取って銀海卒業したいです先生(;´д⊂)



さて、俺のボヤキはここまでにしておきましょう。
最近はマンネリ気味なので、アビ2魔法2揃っている場合は1層の6連NMの釣りを
色々変えたりして遊んでいます。

2体目キープするのは俺ですが、戦闘する1体目はやっぱり右端モンクが定番で
現状もしています。
なので、2体目をHPMP持ってるミスラにしてみたりとかして遊んでる感じです。
右端2体以外のやり方等は前の記事を参照下さいな。


そんな感じで今回もHPミスラを2体目に抜きつつ、遅れてるミスラをシフに釣ってもらったり
して全部処理し、沸いたNMもサクっとボコり・・・

1層

出た戦利品がコチラ。
石はありがたく俺が頂きました。


2層、今日はちょっとインプ2体が通路まで来てたので、かなり面倒な配置(-_-;)
釣りは序盤なので慎重に待ってもらったりしつつ、リンクする事なく処理。

最後にインプとフォモルが重なってたので戦闘中のヤツが終わるのを待ってから
リンク前提釣りで処理してNMへ。

今回配置面倒くさかったし、久しぶりに俺の主催で出て欲しいねーって話をしつつNM
をボコに。NM戦闘中に強化掛け直しをしているのですが、今回すっかり忘れてて
気がついたらNM瀕死(;゜ロ゜)
あわててかけつつ撃破してみると・・・

2層

なんとモ脚がドロップ!(;゜ロ゜)
皆のテンションが一気にアップし、フレと野良の人のロット一騎打ち!

出来る事ならフレに勝ってもらいたい!と私情混じりで祈っているとフレが先制攻撃。





フレのロットイン⇒モリガンスロップスに34
ライバルのロットイン⇒モリガンスロップスに137
ライバルはモリガンスロップスを手にいれた!



ま、負けた・・・( ̄△ ̄;)


かなりフレは俺の主催にかなり来てくれているので、3回か4回くらいロット負け通し。
137に負けたのは正直痛い(;´д⊂)

銀海卒業はまだまだ先のようです・・・(´ー`)






俺がロット負けした訳じゃないのですが、ちょっとグッタリしてたので3層の撮影
忘れてました。【ごめんなさい】
もちろん釣りとか指示とかやる事はやってましたよ?

まぁそんな訳でして、サックリ4層の戦利品報告へ。何が出たかは↓の通りです。

4層

いつものセットですね。お疲れさまでした(´ー`)







・オマケ

銀海動物園

別の銀海での1コマ

4層扉処理中、最後の2体が凄い勢いで来訪してくれやがりまして、7体ほど呼ばれました。
途中に処理しようか悩んだのですが、扉最後2だしいいや!って事でそのまま続行したら
こんなオチが待っていました(´ー`)

既に2体倒した時に撮影の事思い出してパチャっとしたので、5体しか映ってませんがそこは
画面外にでもいると想像で補完お願いします(゜ーÅ)

頃合みて来訪処理は大事ですね。



以上、楽しんでもらえれば幸いです。






↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.