忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりの裏クフィムです。
いつもの時間にLSをつけると集合時間が1,2時間程遅いのでおや?と思ったら
クフィムだった、というオチでした。


今回はシーフで初の裏。ドキドキ(?)の新裏探検隊、行ってみよう!






・・・と言いつつ、実は既に裏クフィムは何度もクリアしているので、大幅省略編です(゜ーÅ)
というか何出たかの報告くらいになりそうな(-_-;)



ボス

ザコを諸々やってからいざボスへ。
諸々の部分が知りたいという方はお手数ですが、他の方が恐らく詳しく説明していると思います
ので、そちらを参考にして下さい(゜ーÅ)

ザックリ覚えている範囲でだと、コウモリやりつつサポ解放、海岸方面へいってタコ撃破。
その後ベヒ方面へ進んでゴブやりつつゴーレムボコってボスへ、の流れだったと思います。

そういえばゴーレムは1発のダメージにキャップがあるので多段がいいらしいです。
で、今回俺は不意ダンスと何もなしダンスをぶちかました訳ですが、これがなんとですね
不意ダンス250くらい、通常ダンス570くらいと意味不明なくらいのダメージ差が!(;゜ロ゜)
TPはどちらも同じだったので、トリプル等の差はないと思いますが、それにしても普通は不意の
方がダメ出るはず・・・うーん、また1つ謎が増えました(-_-;)


話は戻りボス、はサックリ撃破しました。顔を塔に向けて欲しいとの話でしたが、アタッカの方が
横から殴りつつタゲ取っていたので、リダの希望は叶えられぬままとなりました。
死人がかなり出たりしたらその人に落ちたであろうリダの雷は、最後にボスと相撃ちになった暗黒
1名のみの結果になったお陰で出番無しでした。良かった良かった。


その後は残り時間を使ってダイアマイト、大鳥、スノール、ウェポンにヤグオーク・・・
後は何でしたっけかかね?ラプとトラつついて終了だった気がします。

ドロップした戦利品はコチラ

戦利品

画像ツギハギしたのがコレの為、1度に出た訳じゃないのであしからず。
今回かなりの数が出たので、全部撮影は諦めました(゜ーÅ)

改めてドロップ品の全ては↓になります。
AF:学学赤戦詩コ踊白青学
劣化:青ナ
アクセ:竜暗コ召

全部で16個。出た順番通りに並べています。
新裏にしては出た方じゃないかと思います。100貨幣が出なかったのは残念でしたが(゜ーÅ)









・オマケ
今更になりましたが、青のAF2胴がゲット出来ましたのでご報告。

青AF2

通常のAFよりもよりダークな感じで、かなり秀逸なグラがさらにいい感じに(´ー`)
性能は↓の通りです。


性能

モリガン以外でリフレがつく貴重な装備で青には嬉しいですね。
通常ホマムな俺としては、こちらに現状乗り換えましたヽ(´ー`)ノ




ナリーマと一緒

ラストにナリーマさんと一緒にパシャリと記念撮影。

最近俺の中では青といえばナリーマさん、に変換出来てしまうのが我ながら恐ろしい。
誰かに暗示を掛けられているに違いない!(ぇ



以上、楽しんでもらえれば幸いです。






↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.