忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








ちまちまとソロ等で上げていた黒が、ついに75になりました!ヽ(´ー`)ノ
これからはメリポ強化やら装備色々考えたりやら、忙しくなりますね。





72になった後、黒PTの誘いがきてすぐに上がるんだ~♪


・・・とか余裕ぶっこいてた訳なのですが、気が付けば74になっていました(;´д⊂)
72からはアルタザールの狩キキで2チェこなしつつ、73になってからはプリンでひたすらソロ。
ハルブーンといえばワモーラ王子!と思っていたのですが、経験値もあまり変わらない様だった
ので、MPも持ってるし削りやすいプリンを主食にして上げました。
・・・というか、74で外人の人とPTを組むまではワモ王子1体たりともやりませんでしたが(´ー`)



73になった時、俺のサーバは店売り値段変更の修正が来た影響でしょう、ズヴァに向かう人が
少なくなったのでファイア4が在庫0という事態に・・・(-_-;)

なるべく競売覗くようにしてたのですが、中々タイミングが合わず、仕方ないので取りに行ってみれば
出てくれない。まさかフェロー4回呼んでも取れないとは予想してなかったので【ショック】でした。

仕方ないのでソロでプリン継続していると、ファイア4を覚えぬままに74にレベルアーップ!
このままずっとソロって75になってしまうのか・・・と思っていたら、少し前に遊んだタルの方が
現地にきて「競売で売ってたよ~」と、なんとわざわざ持ってきてくださったので、無事75になる前に
ファイア4げっと!・・・日頃の行いの賜物ですね(゜ーÅ)




その後、外人の方と何度かPTを組みつつ稼いだり離席してる間に何故か殺されてたりと色々あり
ましたが――――無事75に到達!ヽ(´ー`)ノ

75になって最初にした事はといいますと・・・




古代習得

そう、メリポカテゴリ2の古代2の習得です!
たまたまいつ稼いだのか覚えて無いですが、3程余っていたので1つだけすぐにゲットしました。

何故フリーズかバーストじゃないの?と思った方が多いと思いますが・・・、






ダメージ最強嗜好なんて無粋!今の時代は個性で勝負!
ですよ(´∀`)

と、いう訳でトルネド2からゲットしてみましたヽ(´ー`)ノ
エフェクトとかがフレアとトルネドは好きなので、この2種とオマケでバースト最後にゲットしようかなと
思っています。

結局バースト取るのかよ!と思った方【許してください】
フレアとトルネドの2種を取ると、丁度これ1つ飛ばしになるんですよね。いわゆる精霊弱体の関係に
近い状態な感じですね。なので、そこから求めるとバーストになってしまうのです(゜ーÅ)

個人的には3種目はクエイクにしたかったので、凄い悩みに悩んだ結果↑になりました。
バーストが気に入らなくなったら、すぐにでもクエイクに移行しそうですけどネ(ノ∀`)





トルネド2

さっそくブチかましてみました( ̄ー ̄)

黒っぽい。凄く俺が黒っぽい!


以上、楽しんでもらえれば幸いです。






↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント
無題
腹黒め!
【2009/01/31 19:54】 NAME[とある冒険者] EDIT[]
Re:無題
>腹黒め!

な、何故に!?(;゜ロ゜)
ヒドイワ・・・シクシク(;´д⊂)
【2009/02/03 19:07】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.