忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [93] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年末年始のお休みが終わり、今年の花鳥がスタート。
今年はサーラメーヤのコースから回る事になりました。

それでは花鳥、イッテミヨッ(´∀`)




アナン

まずはステップ1から・・・のはずだったのですが、以前ティガーコースと間違えてオブを大量に
連戦してしまった影響でステップ1はスルー。アナンタボガを3戦やりました。
ステップ1,2はもうトレハン無しでいいか!との事でシフ抜き。1戦トリリングダガー出たのみで
後はトリガのみとなり、トレハンの偉大さを痛感しました(-_-;)

ちなみに黒くなっているのは、アスケーテンツォルンではなく、学者の計との事でした。




続いて1度白門に戻ってから先程の3戦分をフーボーローに交換して3戦やってきました。
ステップ3以降はなるべく戦利品を載せようと思いますので、3戦分いきます!


フーボーロ戦利品1

1戦目オラクルグローブとグリップ。
オラクル辛うじて希望者がいました。よかったよかった。


2戦目

2戦目の戦利品。
サブリガとグリップがドロップ。
サブリガはサブリガの為外見はアレではありますが、性能はかなり良いので人気の一品。
俺も青シで愛用しています(´ー`)


3戦目

で、これが3戦目の戦利品。
1戦目と2戦目の戦利品を足した感じですね。

ちなみに3戦通して1人は必ず生贄が今回出ました。
理由としては、終盤のちゃぶ台返しモードで黒が直撃をもらって1撃で落とされたから、です(゜ーÅ)




アカモート

最後にアカモ1戦。
基本エリチェまで釣って子供はイリュージョンなので、走ってる最中の図。


アカモ戦利品

無事撃破しての戦利品です。
オーラムはフリーとなり、その他は希望者が居たので回収。
オーガは出なかったですが、出たら出たでバザーに出すので誰が売るかのロット勝負に
なる所なので、複雑な心境です(´ー`)



と、1発目はこんな感じで終了となりました。
柿渋の割符は2個前に取ったのがあったので、今回のアカモ1戦とフーボーロー3戦で
残すはノスフェラトゥ3戦でサーラーメーヤとなり、次回討伐予定です。
サーラメーヤのトリガが出ればパンデモセット完成なので【楽しみ】ですヽ(´ー`)ノ


以上、楽しんでもらえれば幸いです。






↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.