忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[101] [100] [93] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



俺が黒にジョブチェンジ出来たらなぁ・・・と以前から思う事がちょこちょこありまして、ようやく
重い腰を上げてレベル上げしてみました。
昔60くらいにして後はENMで稼いでいたのですが、あまりにも成長速度が遅いのでペット狩に
勤しんでみた次第であります(´ー`)

レベルシンクの影響で、黒はリダしないとあまりPTを組む機会が無くなってしまいましたからね。





ブンガール


場所は過去エリアのブンガールの↑の場所にて。67から黒/赤で行って来ました。
この場所のすぐ近くにもう1箇所ペット狩のキャンプ地があるのですが、そちらは安全な狩場
なので、割と人がいるので行きませんでした。こっちはちょっと危険地帯の為に人が全然来ない
のでライバルを気にせずのんびりできました。




1チェ

経験値の基本単価は67で指輪無し1体目で300、1チェーン360と思わず笑みがこぼれる美味しさ!
↑の経験値はレベル上がってからアニバーサリリングを使った経験値です。





4チェ

狩場に慣れない間はボコられて数回HPに強制送還されましたが、めげずにひたすら通いました。
ソロだと経験値のデスペナが結構痛くて経験値を見ると挫けそうになりましたが、途中からリレピ
の存在を思い出したのでリレをかけて続行。慣れてくると何かやりながらでもガンガン経験値が増えて
いくので楽に稼げました。(´∀`)






コブラ装備

途中68になった時に1度過去ウィンダスへ行き、戦績15万とコブラ脚足を交換!
これは魔法攻撃力とHPMPが上昇する優れた装備なのです。
67の時からサンダー3⇒ストンガ3の2発でやってたのですが、どうにもミリ残ってドレインを
する事が多かったので、2発で沈めれるようにと思って交換した感じです。




が!実際行ってみるとコブラを装備しても微妙に残る敵は残るというオチがまっていました(;´д⊂)
ダメージ自体は少し上がっているのですが、結局ドレイン〆を使う事に・・・。
ちなみにガ系はMP消費激しいのですが、他の魔法だとドレインの部分をさらに別の魔法に変えたり
であるとか、その辺諸々が面倒くさかったので2発目はガ系使ってました。



5チェ

アニバーサリで5チェいった時の図。

お、恐ろしや((((゜Д゜;))))






つい調子の乗ってチェーン狙いすぎたり、スリプルレジが割とあるので2種ともレジられたりして
その後も何度か殺されてしまいましたが、何とか稼ぎに稼いで69になりそこから残り1000を切る
まで気合で稼ぎました!ヽ(`Д´)ノ

あ、もちろん数日かかてます(´ー`)



ちょっと疲れてたので1度戻って料理書クエに向かい、ミラテテ様をゲット。4桁越えてくれる事を
祈りつつサクっと使用!




ミラテテ

4桁切るのかよ!?(´Д`;)ヾ
最近4桁切りまくってるので大丈夫だろうと思ったのに・・・ま、まぁでもレベルアーップ!ヽ(`Д´)ノ
やっと70の大台に乗る事ができました(;´д⊂)

ここから@5がまた長いんですが、何とか頑張ってみようと思います。
結構ガス欠しやすいので、かなり気長にですが・・・(ノ∀`)














・オマケ
印章

印章これだけ稼いじゃったZE☆



以上、楽しんでもらえれば幸いです。






↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.