忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以前はNMLSで討伐に来たメデューサですが、今回はパンデモトリガー揃ったよ記念!と
いうことで、花鳥LSでパンデモの前にアトルガン3王をやってみる事になりました。


まずは最初という事で3王の中で最弱のメデューサから。編成は画像参照です。




ルート

そうえば前はルートを書いてなかったので線が汚いかもですが画像を用意しました。

I-7付近にはNix~で始まるメローがいまして、こいつは見破ってくるので注意です。
この近辺のメローは全部見破り扱いにされていますが、今回俺は全く見向きもされず
普通にインビジで目の前を通ってもスルー。他のメンバがNix~にのみ絡まれたので、
メデューサのルート上のメローについてはこのタイプ以外は見破らないかもです。




メデューサ在宅

毎回扉開けて居るかどうかがドキドキなのですが、今回も無事に在宅を確認(´ー`)





護衛

今回もまた護衛キープ担当。事前の取り決めから、俺の相手はまたコルセアです。





護衛その2

さすがに2回目ですし、護衛の担当自体は楽なので早くもヒマになったので主力にケアルを
したり、黒キープの赤の方が毒持ってこなかったらしいので起こしたりしてました。





ダンス

余りにもヒマ過ぎたので、護衛を連れ回てみたり、挙句の果てにはメデューサの横で
踊ってみたりとやりたい放題ヽ(´ー`)ノ





後少し

黒が引き寄せから何度か殺されてましたが、それでも順調に削っていきました。
途中黒キープの赤の人が没ってナイトが1人代打に来たりとちょっとドキっとする場面も
ありましたが、フォローや引継ぎは割とスムーズでしたね。





産石

そろそろ終わりそうだったので産石のダンスをパシャっと撮影。
さすがに撮影にいって喰らったらアレなので、ちゃんと後ろ向いてます(´ー`)





撃破

そして無事撃破!ヽ(`Д´)ノ
6ギルでしかも戦利品無しってどういう事ですかメデューサさん( ̄△ ̄;)





〆

皆に「6ギルw」とイジられまくったメデューサのラストショット。
ギロチンドロップを撮りたかったのですが、消えそうだったのでこんな体勢(゜ーÅ)



オーディンを倒した人も増えてきましたし、ミシックWSの敷居は案外高くないかも。
俺がサルで言ってる様な感じで、要はやろうとするかどうかですかね。



以上、楽しんでもらえれば幸いです。
 







↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.