忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりにフレからパゴに招待されたので、どうせならとちょっとタイムアタック形式で
やってきましたアラパゴ遺構。
構成はモ(俺)侍シ赤白詩の6人。白の方以外は皆知り合い(´∀`)


どれくらいのタイムでクリア出来たのか、あまり期待しないでご覧下さいヽ(´ー`)ノ





パゴは他の遺構と違ってドロップ運が絡む為、中々タイムアタックはやりにくい場所でも
ありますが、その中で頑張ってみようというのが今回のテーマ。


1層

1層は割といい感じにドロップしてくれましたので、全員の装備解放が出来つつ
ワープ。冒頭の画像の通り、22分でワープ。





2層キキ

連携からガンガン押し込んでサックリ2層キキルン撃破。
画像の逃げられた、についてはTPを侍の方からもって2度目の連携をしようとしたら
逃げられた、という意味です。決まっていれば1歩も歩かせずに撃破だったのに(゜ーÅ)





3層キキルン

続いて3層キキルン。今回はモ頭ルートなので南のヤツをボコりました。
モ胴そろそろ落としてよ!ヽ(`Д´)ノ





4キキ

さらに続いて4キキも連携でゴリっと押してボコに。2回走られないようにするのがコツ
ですね。個人的に空蝉でなるべく避けて削ると逃げ難い気がします。気がね(´ー`)





4層イカ

そしてモ頭が連日出ているので期待度の高いイカ。
ピザを侍の方が食べているので、レプロベーションはやめて!とドキドキしつつも
無事使われる事なく撃破。残念ながら今回はモ頭出ませんでした(゜ーÅ)





5層タイム

5層到着時のタイム。なんと40分が出ました(;゜ロ゜)
上には上がいると思うので、もっと早い人達も居るとは思いますが、自己ベストです!





5層戦車

そして5層戦車。
戦車から出る装備の希望者は居ませんでしたが、アレキ希望もいるしボコってみました。





6キキポップ

6層へソウルや強化からギア扉殲滅。
今回は4分以内で達成できたので、中々いい感じではないでしょうか(´ー`)





6層キキルンその1

6層キキルンその1。
おのれ、まだモ胴を出さないかこのやろう!





6層キキルンその2

6層キキルンその2。
今回最後のキキルンとなりましたが、残念ながらドロップせずでした(゜ーÅ)
モ胴結構でやすいはずなんですけど、ちょっとハマりそうな感じです。





パゴボス

最後にボス。
タイムアタック時は基本空蝉は2しか使わずにカウンター任せでガリガリいきます。
モータルレボリューションのダメージが結構怖いのですが、その辺は気合で!
滅多になりませんが、みたいなオチがたまにあるので油断は禁物です(゜ーÅ)





〆

そしてボス撃破の瞬間。

衝撃のスターバースト〆((((゜Д゜;))))
ダメージ20でキッチリ〆た赤に敬礼!('◇')ゞ


そして肝心のタイムはといいますと・・・







72分でクリア!残28分となりました!ヽ(`Д´)ノ

もちろん自己ベスト更新!


最高に早い人達ってどれくらいいくんでしょうね?30分は残しそうだ・・・(-_-;)
現状だとこれ以上は技能でも出ないと俺達は無い感じです。


というかですね、別にタイム早くてもドロップ良くならないし、やってる最中はテンション
上がりまくりでいいんですが、終わったら疲れたのでちょっともうやりたくない!です(´ー`)

普段とやってる事は変わらないですし、白の方が1人だけ野良で後はフレなので気兼ね
もしない、さらに言えば俺にとってはサルは楽しいコンテンツの部類ときたもんだ!
なのですが、タイムアタックと意気込みがあったからか今回は疲れました(゜ーÅ)



皆さんも機会があれば1度はタイムアタックに挑戦してみてくださいヽ(´ー`)ノ


以上、楽しんでもらえれば幸いです。





↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.