忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



モン表更新用に調査していたら、3万モン越えていました((((゜Д゜;))))
5000程使用したりしたのですが、またすぐ戻ってるという・・・【恐れ】


それでは報告いってみよう!






今回の活動は、前回の続きからになるので、マムルートのステップ3処理です。



アームドギア

まずはアームドギア5戦から。
4戦予定だったのですが、少し遅れてきた方が何故かギアのトリガ所持していたので。


こいつは属性を頻繁に変え、またその弱点属性以外は一桁ダメージとかになってしまう加減で
長期戦になりがちです。光と闇を行き来したりしてる時なんかは殺意沸きまくりですヽ(`Д´)ノ

構成は今回も黒多目で少しでも早く削る感じで行って来ました。
何人か殴られてからのレールキャノンで没というパターンで生贄が出てしまいまいしたが、
それ以外は特に何もなく撃破。

戦利品は↓な感じです。


ギア戦利品

巴は希望者が2人居たので、無事その2人に渡りました。
その他はフリーです。本当にフリー増えましたね(´ー`)




ディー

続いてディー4戦。
ギアで赤盾をしていた人も黒になり、もはや何人黒だか不明に(´ー`)
外販でチョコボの上から観戦していた方1人入れてフルアラに!

黒構成だと1、2分くらいで戦闘が終わるので、大木を精霊で一気に落としてから
ディーを沸かせ、後はグラビデいれて精霊ぶっ放しまくりですヽ(´ー`)ノ

4戦中に1人か2人WS喰らってやられましたが、撃破までの時間と引き換えとでも
思えば少ない犠牲だったでしょう(゜ーÅ)

そして戦利品は↓な感じです。


ディー戦利品

こんな感じになりました。
外販はオラクルピガッシュとの事で、無事3戦目で出てくれました。よかったよかった(´ー`)
ちなみに4戦目で2つ出たのはご愛嬌。




ゴトージャ

最後にゴトージャ3戦。
ちょっと裏でメンバリスト作成作業していたら、既に戦闘が始まっていたというオチで
かなり出遅れての参戦となりました(-_-;)
俺が参加してから3戦だったのですが、トリガの数だと4戦になると思うので、俺が居ない
間に1戦終わってたのかもです(´Д`;)ヾ


最初黒タイプでラッシングと詠唱の早い魔法を連打してくる嫌らしいヤツなのですが
「ステーヴトス」というWSを使った後に白タイプチェンジするマルチなお方。

今回試しに止めれるだけステーヴトスをスタンやヘッドバットで止めてみた所、後1ミリ
まで削れたのですが、惜しくも最後に発動を許してしまい女神発動されました(゜ーÅ)

こんな感じで遊びながらもサックリ3戦終了。泉で精霊オラオラしてた人や、物理WS
直撃で青がマットに沈められたりと、毎戦誰か生贄になってました(゜ーÅ)

そして戦利品は↓な感じです。


ゴトージャ戦利品

ナーゲルリングが2本ドロップ!
ナーゲルは俺ともう1人希望がいたので2人とも無事ゲットとなりました。
次回以降はフリーになるらしいです。




こんな感じで今回の活動は終了となりました。
何とティンニンまでのトリガを既に所持していた方が1人いる事が発覚しましたので
次回ティンニン5戦程いけそうです。最後のゴトージャが4体やっていたならば・・・ですが(-_-;)








・オマケ
ナーゲルリングですが、早速ウチのマネキン勇者君がヨコセと脅してきたので献上してきました。

マネキン勇者君マネキン勇者君後ろから


足は前に戻した方がいいか凄い悩み中です(´∀`)







以上、楽しんでもらえれば幸いです。






↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.