忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週といっても日曜までで都合の会う日にやっていますので、正確には先週です。
都市伝説な気がしないでもないですが、ブラオ2本出ないかな(´ー`)



貝こんこん

今回も1発目から3体でした。たまには1>1>1>1とかやってみたいものです。
その後は1>1>2な感じで撃破終了。
1の時にバインドで止めている間に黒がMPを一定までヒールしてから精霊発射!な感じ
で今回はヒール休憩はバインド中のみで終わりました。
バインドが切れる前に一定に貯まったのでいい感じの流れでしたね。

貝こんこん2

今回のドロップはこんな感じです。
再びマーシャルガンが来ましたので中当たりでしょうか。プージこないよ(゜ーÅ)


貝こんこん3

続いて貝塚へ。

今回は俺のマラソンでちょっとやらかしてしまいまして、黒が1発やられてしまうという
アクシデントがありました。
何をやらかしたかというと、ポイゾナだったかな?詠唱した時にモロクリティカルで2発
殴られて瀕死になった影響で、ヘイトが黒の方に行っちゃったというヤツです。
黒がやられる前にPのHPをある程度削っていたので、もう1人の黒と一緒に何とか無事撃破。


今回みたいな失敗をやらかした原因はといいますと、ポイゾナ詠唱が可能な程度の距離で、
ガスシェルが来るだろうと見越してポイゾナを詠唱しました。
ところがどっこい、思いっきり走りこんできてオラァ!とビシバシ叩かれた感じです。

なんでそうなったのかというと単純明快、ついさっきWS撃ったばかりだから。
そう、後で考えれば簡単な事ですね。何を血迷ったかその時の俺はそこを失念していました。
そして「やらかしちゃった、テヘ☆」というふざけた事になった次第であります。

貝こんこん4

そしてドロップはこんな感じに。生贄ウマー(;゜ロ゜)
自分でやらかしておいて【ごめんなさい】
2週連続ドロップと、最近ヴァナでの金運が上昇中!?とか喜んでました。
が、それは単純に俺ではなくて、一緒に来てた黒の方だった事が後から判明。
一緒に行ったプークでクロマどーん!してました。俺は龍の爪(゜ーÅ)


以上、楽しんでもらえれば幸いです。






↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.