忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



型紙取りにKampeをやったのは記事にした所なのですが
NMと戦闘中にいきなり鉄巨人にしばかれました((((゜Д゜;))))

赤の方にマラソンしてもらいつつなんとかKampeを倒せたので
やれるかなー?と興味本位で突撃してみましたヽ(´ー`)ノ






ジョブはKampeの時に絡まれたので、モ暗詩白赤の5名です。

結果からぶっちゃけてしまうと



鉄巨人














勝てましたヽ(´ー`)ノ


食らってる内に痛いWSとかも分かってきたので、暗の方がスタンで止めてました。
で、俺はというと




ボコられましたヽ(;´Д`)ノ



やられてはいないです。
サンドバックにされただけです。


基本的に通常攻撃が範囲技で、蝉がガンガン剥がれるのですが
今回ほど蝉のかけ直しがへたくそだと思った事はありません(;´д⊂)

ノックバックとかその辺の関係上壁を背負ってみても失敗したり
自分でもあぁ、攻撃されて中断する!ってタイミングで空蝉したり
我ながら情けなくなるくらいへったくそでした(´Д`;)ヾ

どうせ勝つならもっとスマートに勝ちたかった・・・・・・。



戦闘については、潤沢なMPでのゴリ押し気味の戦闘で撃破。
即死するようなWSもないので、普通に力押しが可能な感じですね。

ちょっと俺が喰らい過ぎたので、白の方に何度かタゲいってしまいましたが。



安心の俺

それぞれ1人ずつ希望な感じだったのでロット勝負にはなりませんでしたが
まぁなんというか、安心の俺クオリティ。



シュウボムレット

スラッグの為に購入したシュウボムレットですが、1日も経たない内に
お役御免となりました(゜ーÅ)








↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.