忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップ

はい、とうとうバージョンアップがきましたよっと!
で、今回もまたアップ関係に触れていこうかと思ったのですが・・・・・・。

やめましたヽ(´ー`)ノ


PR
各種調整・追加について

アップを明日に控えた段階で、調整についての公式情報です。
ジョブ調整については2つ既に来てますので、それ以外の部分ですね。

タイミングを逃してジョブ調整には触れていないので、これにちょっとふれておきます。

青魔道士80

青魔道士のLv.も80になったので、サクサクっと新規っていうかもうアップ間近だけど
ラーニングしてきましった。

本来は該当Lv.前にラーニングするのですが、今回はアビセア1回で80になれたので
その辺りは大目に見て頂けると幸いです(゜ーÅ)


そういえばサンギンブレードなる片手剣の新WSスキルですが、素破だけだと300に足りない様子。
メリポ片手剣に振る予定はないので、トルクを取ってくるかしないとです(-_-;)

やりたい事が多すぎて消化し切れないですが、もう次回のアップは目前に!
早いのはいい事ですが、優柔不断でいると増えすぎて悩ましいのも困り者。
サクっと決めてビシっと行動!を心がけておけばきっと何とかなるとは思いますが(´ー`)

さて、そんな中でも変わらず固定コンテンツの花鳥風月。
今回からサーラルートへ突入です。

ティンイン

俺がお休みしてる間にトリガが揃っていたようで、復帰して早くも
ティンニンとやってきましたヽ(´ー`)ノ



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.