忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不撓の酋帥

トリガ集めも無事に4戦分ほど揃ったので、行って来ました将領BC。
人数はなんと17名!

フレがほぼ1人でフレ周りに声をかけて集めてくれました((((゜Д゜;))))
こういう時、フレとかの繋がりは凄いなぁと思いますね。


3/6:動画を追加しました。





戦闘前

BCの中身については結構前ですが、こちらの前回を参照下さいな。
構成が今回はナx2、赤x2、白学詩コx1、黒はなんとx9!

人集めを任せた分、説明と編成は俺が担当。
ですが、17名もいるとかなり適当でもいけるので、サクサクっと説明してGO!しました。

ザックリと内容をいうと

・ナ1人に赤1人をサポートにつけて、広間でボスマラソン
・もう1人のナと赤で白1体ずつ、入り口に引っ張ってキープ
・黒ズ vs 黒護衛2体
・黒終わったらキープ中の白をMPみつつ黒ズで撃破
・白も終わったらMP休憩はさんでボス討伐

こんな感じです(´ー`)



キープ中

キープ中の図。
黒が9人いる為、黒護衛が瞬殺過ぎてちょっと可哀想になりました(ノ∀`)



休憩中

MPについては、人数が多いのもあって護衛4体とも処理するまでヒール無し。
その後MP休憩の為、ナイトの方にはもう少し走ってもらいました。



ボス

後はボスをボッコボコの図。

精霊でのヘイトが高いのか、結構後衛の方に動く場面がやっぱりあったので
MP休憩の合間に戦闘開始して、ボスのヘイトを稼いだ方がいいかな?と。



撃破

結構適当な感じでやりつつも、無事討伐成功!
ボス削り始めでトーメントが炸裂する場面がちらほらありましたが
犠牲を出すこともなくやれたので、何も問題はないですね( ̄ー ̄)



そして4戦分の戦利品。

戦利品













そりゃないぜセニョール(;´д⊂)

現状ストーンマフラ2個、ジャ・ゴ・バルバト2個取るまでやる予定だったので
まさか4戦で希望1つも出ないのは想定外((((゜Д゜;))))

装備枠が2枠あり、出る装備は5種類。
ピンポイントで希望品以外という恐ろしい結果・・・・・・。




もう少し通う事になりそうです(´ー`)




・追加分動画案内

撮影してたの忘れていたので、動画をつけたしておきます。
新規記事にしてもよかったのですが、気にしない方向でヽ(´ー`)ノ










↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント
無題
4戦して0はさすがにきつい(´・ω・`)
【2010/03/09 17:14】 NAME[るき] EDIT[]
Re:無題
正直2個くらいは確保出来るかなぁと思ってたので、まさかの0は衝撃(゜ーÅ)
苦労するのは最後の1個だけにして欲しいと思いつつ、次回こそは!ヽ(`Д´)ノ
【2010/03/10 18:46】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.