忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、行って来ました猛こん転こん!
前に話した通り、猛進転進は俺赤にチェーンジで、他の2人が侍x2に変更で行きました。
雪こんこんは毎度お馴染みなんで今更ですね。

それではどうぞー!




今回のスノールは3>3>2>1でした。何か最近同じパターンですね。
では、雪こんこんの戦利品をばどうぞ!


雪

こんな感じになりました。
相変わらずプージは出なくてセトラーケープ、そして久しぶりに祈雨石が出ました。
セトラーケープはクーフリンマントの影響で今5万ギルくらいになってしまいましたので、フリー。
あぁ、ルールは20万以上は分配未満はフリーでやってます。言ってなかったですね(´ー`)
今回セトラーはロット負けにてお小遣いは無し。祈雨石はBC人集めが面倒くさい為に押し付け合いと
なったので、俺がもらいました。その内消化しないと(-_-;)



そして一度HPに戻ってジョブを着替えて猛進転進へ。
戦闘の流れは
1回目:侍同士で連携してMB
2回目:侍1人目が明鏡
3回目:侍2人目が明鏡
4回目:適当
です。

実際の流れとしては、侍同士で3連したのでゴソっと減り、俺の精霊開始が遅かったのもあって
詠唱中に逃げられてしまいました。
その後ボス捜索したのですが、一向に出てくる気配無し。
どこじゃああああ!とかいいつつ探してると、雑魚が2体釣れました。お前じゃないよ!ヽ(`Д´)ノ
とりあえず寝かしてボス捜索してると、侍のHPがメリっと減り、ボスが釣れた模様。
明鏡でガスっと削ったらあっさり潜ったので、再び捜索開始。その間も雑魚キープ継続。

で、再度侍がボスを釣ったみたいなので向かったのですが・・・丁度雑魚が起きたタイミングと侍の
HPが赤になるのと同時で、俺はケアル優先で侍に飛ばした所、見事にボスのタゲが俺に!!
そういや釣れた瞬間でヘイトリセットだったか・・・(-_-;)
あっという間にダブルでボコられて死亡。そこで気付きました・・・リレを忘れている事にヽ(;´Д`)ノ
肝心のヒーラが没るという最悪の事態に突入してしまいました。本気でやっちまったと凄い後悔。

もう一人の侍が明鏡で@1ミリくらいまで削ってボスが逃げたので雑魚を処理していると、もう1遠くで
寝かした雑魚まで戻ってきて襲撃。事態はさらに最悪な方向へ(-_-;)

2人とも侍/踊だったので、凄まじいまでの粘りを見せてかなり雑魚と戦闘していたのですが、やはり
2体の雑魚を相手にするのはキツかったようで、1人、また1人とやられて全滅。
開始から計10分くらいの戦闘でした。






と、いうわけで・・・まさかまさかの失敗です。
それも明らかに、どう見ても俺が足引っ張った形になったので、かなり精神的にグロッキー(-_-;)
ここまで印象に残ると、今後同じ過ちはまずしないと思いますが、それでも今回の失敗が消える訳でも
ないので、しっかり反省しようと思います。一緒に行ったメンバの方申し訳ない(´Д`;)ヾ

今回は失敗談となりました。皆さんも諸々準備確認はしっかりしましょうね!(;´д⊂)


以上、楽しんで(?)もらえれば幸いです。






↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.