忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



懲りるという言葉は俺の辞書にはありません(´ー`)
銀海で手に入れたアビリティ「悟り」をもってすれば、ドロップするまで通うくらい朝飯前!


ということで、まだまだバフノッカー続きますよ~ヽ(´ー`)ノ





毎度の事ながら、またMBがいなかったので2門ノックからです(゜ーÅ)
おかしいな、噂では50%のはず・・・どこで何を間違ったんだろうか(;゜ロ゜)


そうそう、2層プリンでフレのシフがシロッコククリ(常時追加風ダメ)で南プリンを攻撃して
いた事が発覚し、一応野良で集めてるので魔法ダメ無し連携無しねーと伝えました。

・・・が!時計回りに殲滅して最後に東プリン中にフレがさらに切断連携をカマしたりと
ちょっと【ヤーン】な事がありましたが、無事扉が沸いてくれたので結果オーライ(;´ー`)


2門ノック

日数足狙いの時、魔法ダメ0で延々ノックがつまらなかったというか、個人的には多少
連携しても大丈夫というか、魔法ダメある程度入れてる方がNM沸き易いかなぁと思ってます。

知り合いオンリーなら気にしないですが、野良の方には先確認してあげないとですからね。
今回は俺も気付くのが遅れたので、事後承諾という形になってしまいましたが(-_-;)



NM

そういえばMBに最後に遭遇したのは、確かマル脚出て以来だったか・・・とか回想していたら
赤ハチが目の前にポップ!

ちょっと回想してたので反応遅れましたが、皆でNM優先でオラオラオラオラァ!とボコに。


アレキ

戦利品からの画像は撮影しそこねたのでログから。
残念ながら石のみ(゜ーÅ)



NM2

扉のHPも9割くらいあったので、これはフィーバーの予感、とか会話してたら
またすぐ次のNMがポップ!こ、これはいいペースだ!




アレキ2

が、またしても石のみ。
うーん、今回は渋そうだなぁ・・・。




フレイヤ

と、NM倒したらまたすぐにNMがきてびっくり!
一息つくヒマもなく、とりあえずNM撃破してみると、日数ではなくフレイヤがドロップ。

2層の希望は皆日数だったので、フレイヤはフリー。
特に欲しそうな人が居なかったので、ロットしてお土産にゲットヽ(´ー`)ノ



フレイヤ2

モリガン終わったらスカディ集めだなぁ、とか思ってたらまたまた倒してすぐNMが!
いい加減日数来い!早く出せ!と皆で言いつつ撃破。

【衝撃】の展開・・・なんとフレイヤが2連続ドロップ(;゜ロ゜)
今まで個人的には日数の方がフレイヤより出てたので、この展開は珍しい・・・。



NM5

あの後少しの間NMも来なくなり、でもまだ来そうだねーって話をしてるとまたポップ!
噂をすれば影とはよく言ったもんですな(´ー`)



アレキ3

日数希望者がかなり強烈な祈りを奉げていましたが、残念ながら石のみ(゜ーÅ)



NM4

扉のHPも後1割。最後に1匹くるかどうか・・・。
日数希望者がどよ~んとしていたので、来るよ、必ずヤツは来る!と空気を変えようと
話していたら、本当に来てくれましたヽ(´ー`)ノ

皆の期待が高まる中、戦利品を開くと・・・


アレキ4

石のみでした。【残念です】



その後は残念ながらNMが来ることも無く、バフノック終了となりました。


俺の経験からだと大抵NM2体で1個何か装備見てるので、6体だと3個は
出てる所なのですが、今回は残念でした。

フレイヤ2個出ただけマシな方か。希望者居なかったのがアレですが(゜ーÅ)




相変わらずMBはどこか旅行に行っている様ですが、2層のフィーバーが見れたので
良しとしましょう!ヽ(´ー`)ノ

ちなみに、今回は前回の後日談の次にあたりますので、MB不在5連続に更新です(´∀`)


以上、楽しんでもらえれば幸いです。






↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.