忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

限界クエスト

前回はメリポ3でサクっと終わった限界クエストですが、今回はメリポ4と
新規追加されたアイテムである魔人印章を5つ持ってこい、との事でした。

いつだったか獣神印章が実装された時を思い出しますね(´ー`)






ちらほら調べていると出てくるのが、70以上の敵が落とすという情報。
LSメンがプリンを倒して1つゲットした事から、雑魚ドロップが確定。

70より低くても大丈夫なのかもしれませんが、いつか時間が勝手に解決してくれると
信じて俺は70以上を狙ってみましたヽ(´ー`)ノ


プリン

LSメン2人と一緒にプリン。

俺以外の2人がインドラの杖持ちだったので、3人のサンダー4で1体沈むという
恐ろしい光景を目にしたりしつつも、魔人印章は全く出ず(-_-;)



回廊前

PTでテリガンのコカとかをボコっていたのですが、ソロじゃないと出ないんじゃね?
というちょっとしたノリでPTを解散して、モンクソロ。

休日潰す勢いで魔人印章を求めてひたすら雑魚をボコにしていきましたが
1つ目が出たのが、なんと開始から4時間超!
前日ログイン出来ずにメリポが2しかなかったので、別途メリポ稼ぎ必要か・・・・・・
なんて思っていたのに、ドウイウコトデスカ?(;゜ロ゜)



突破

そんな感じでクタクタになりつつも、何とか集めて限界突破!です。
今回ははらへにゃーでおなじみのタルタルが援軍として参上。
次回は誰が来るのか今から楽しみですね(´ー`)



魔人印章

経験値稼ぎながらやればよかったのに、5枚揃えた段階で経験値が2300不足。
仕方ないのでヘディパでインプをやったら1枚出てしまいました(-_-;)

どうせなので髭が預かってくれるかな?と試した所、残念ながら見向きもせず。
捨てるのも勿体無いので、当分の間鞄の空きが1つ減りそうです(´д`)







↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.