忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

613c2ee7.jpg

バフで無事マッハカフスをゲット出来ましたので、次に狙うはモリ手15部位のネヴァンカフス。
ネヴァンカフスは100%ドロップなので、356で募集をかけてサクっと狙っちゃうよ(´ー`)


編成は赤のフレ1人以外は野良の方で、モ侍シ赤白詩(俺)。突入は闇曜日です。
久しぶりのゼオだったので、時間みて主催するのを忘れました(ノ∀`)
PR


フレから「ヒマだから何かしよう!」と誘われていて、決まった内容が「じゃぁゼオで。」

はい、決定してしまったので行って来ました56ボス。
その話をサルでしたら行きたいという方が2人来てアッサリ5人揃うことに。あ、フレが1人知り合いの
方を連れてきたので5人です。ボケて数間違えた訳ジャナイヨ?
で、野良で赤/白を1人募集。構成はモx2シ赤白詩の6人。ギリギリ説明終わって火曜日突入です。

ゼオルム

出ないなら 出るまでいこう ホトトギス

・・・いい言葉だ(´ー`)
出るまではサルベージに行く、何度でも諦めずに行く。これが大事ですね!

そんな訳で、今回は主催して行って来ましたゼオ56+ボス。
編成はモ/忍(俺)、モ/忍、シ/忍、詩/白、赤/白、白/召の6人。氷曜日に突入。

 

ちょっとイベントアイテムで鞄がキツくなってきたので、モグハウスの整理をしていたら
銀海のカードが無駄に貯まってたので、処理しようと思いゼオルムへ。

本当は主催する予定だったのですが、丁度ゼオやるか!と言うとLSに居た人が既に
集めようとしてた、との事で一緒に行って来ましたゼオ56ボス。
構成はモ/忍、暗/忍、シ/忍、赤/白(俺)、詩/白、白/黒の6人です。


あれ?そういえば主催じゃないからカード消費して無い・・・けど気にしない!
LSの人に潜在用のトスを上げてもらおうと思い、予定を聞いたらゼオに行くとの事。
@1人空いてるけど行く?と言われたので、モリ足で参加させてもらいました。

その人のフレが薄足欲しくて手伝いだそうで、手伝うだけじゃなく他の希望者の装備も
回るらしく、そのコースはなんと・・・456+ボス!
これが出来れば一流を名乗ってもいいのではないでしょうか?なコースです。
狙えるんじゃね?よし、狙ってしまえ!(きっとこんなやり取りがあったはず)
構成は侍/忍x2、シ/忍、詩/白、白/?、赤/白(俺)の6人です。
以前記載したゼオ56+ボスでも少し触れている、カエルの挙動について試す為に、
雷曜日に突撃!狙ったわけじゃなく丁度雷だっただけで、別にいいんじゃね?と。


はたしてゼオ的フルコースの成否や如何に!?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.