忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとイベントアイテムで鞄がキツくなってきたので、モグハウスの整理をしていたら
銀海のカードが無駄に貯まってたので、処理しようと思いゼオルムへ。

本当は主催する予定だったのですが、丁度ゼオやるか!と言うとLSに居た人が既に
集めようとしてた、との事で一緒に行って来ましたゼオ56ボス。
構成はモ/忍、暗/忍、シ/忍、赤/白(俺)、詩/白、白/黒の6人です。


あれ?そういえば主催じゃないからカード消費して無い・・・けど気にしない!



さて、今回も戦利品報告程度です。【ごめんなさい】
失敗談とか以外だと、もう既存の記事見て貰ったらいいかなぁ?とか思っちゃったりして
ついつい省略したく・・・ブログの意味があるのかどうか(-_-;)
次回からは参考になるように、ちょっと気を付けておきますので勘弁をば。


では気を取り直して、5層マダムのドロップです。

5層戦利品

はい、巾着のみでした!
5層はそんなにドロップ悪くないのですが、まぁ当然出ない時は出ないので気にしない。
銀海と違ってつい期待してしまうのは仕方ないのですけどね。



続きまして、6層マダムのドロップです。

6層戦利品

ア足と巾着をドロップ!
でもア足結構俺見てるので、個人的にはまたか・・・な感じです。
なんて自分勝手な感想((((゜Д゜;))))
NMLSで一緒な方がサックリゲットしていきました。引き強い人は強いですよね。
まぁ単純に俺が運無いので、運がある人は妬ましいのです(゜ーÅ)



では最後にボスのドロップです。

ボス戦利品

薄頭とア脚のドロップ。巾着は出ませんでした。
さて、ちらほらゼオ記事で書いてますが、あれからまだバーブを確認していません。
これで20回ボスでドロップせず。ボスでハマる人はハマるという話を体言した形に。
いやぁ、対俺の物欲センサーが優秀すぎて何てコメントしていいやら・・・。
薄金揃った後、モリガン揃えるか!と行動してから1個たりともモリガン系の装備を
確認出来ていなかったりします。【どうすればいいですか?】
その内100%ドロップのネヴァン胴でも取ってこの悪い流れを変えた方が良いかも
しれませんね。ちょっと本気で検討してみます(´ー`)




・オマケ
毎度お馴染みの銀海での一コマ。



銀3層戦利品

おいぃ!?さすがにこれは無いだろ!
前の省略銀海でアップした画像よりさらに上、4枠出たのにア脚が出ないというオチ。
これにはさすがに主催の指示を忘れてポカーンとしてしまいました。

サル卒業はまだまだ先のようですね(゜ーÅ)


以上、楽しんでもらえれば幸いです。ってこれ久しぶりだなぁ(´ー`)




↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.