忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この間竜虎をした所ですが、最近タクティクスパールを使って印章をガッツリと
稼ぎに行ったりしてなかったりします。勿体無い。非情に勿体無い。
竜虎で経験値は気にする必要も無くなった事ですし、この機会にやるか!

という事で、またまた行って来ましたフェ・インへ。


何故フェ・インにしたかといいますと、フェローに黒トレダーを装備させたいからです。
これはフリーのランク12となってるので、それに該当する敵が多く、かつ強さが楽以上
のモンスターがいる。その条件がフェ・インで可能っぽかったので。

後は、まぁ沸くかはわかりませんが、方位シャドウがついでに沸いたら嬉しいなーとも
思っていたので、そこにも惹かれた感じですね。


フェローの食事効果

さっそく呼び出してみました。

闇調査クエで、2層以降まで行ったらもらえるフェローお手製の食事を食べると、こんな
台詞がちょっとあります。意外と知られて無いので、一度やってみる事をオススメします。
ちなみに隠し効果として、食事効果中は1つ上のWSが解放される?模様。
正確にはスキルアップ系なのかもしれませんが、ちょっとその辺は謎ですね。
今回64で月光が解放されたのは確認しました。今まで無かっただけに、月光は新鮮に
映りました。普段のPTとかで散々見てるのに、何故でしょうね(´ー`)


方位シャドウの抽選対象をボコったら下に下りてゴーレム、ゴースト、ウェポン、壷を殴り、
リポップから少ししてからまた方位シャドウの所へ、でローテーション気味に殲滅。
壷からペイナイトが取れたり、光クリも回収出来るのでヴァナの生活費の足しになりそうな
感じで、地味にありがたかったですね。リレイズ2が出なかったのは【残念です。】
リポップ時間から少ししてから行ったのは、75のPCはフェ・インにいるけど方位シャドウの
所に居なかったので、沸き待ちの時間を減らそうと思った感じですね。

そしてそれを繰り返し、2度目のフェロー呼び出して向かった所・・・











Westan

NMがポップ!
クロカンの代替品のリタリエーターを落とすヤツですね。
サクっとボコってみましたが、ドロップは反魂樹のみでした(;´д⊂)

NM撃破した辺りでライバルっぽいシーフが奥から走ってきたので危なかった・・・。
何時の間に来てたんだろうか(-_-;)

他の所もみようとシャドウを殴っていくと、エウの代替品であるヴァーリボウを落とす場所の
シャドウが1体だけいない状態になっていましたので、恐らく沸いてた所をやられたのかも
しれませんね。完全に余裕ぶっこいてたので、正直アイタタタな感じです(゜ーÅ)
まぁ沸くとは思って無かったので、あまり気にする事でもありませんね。

・・・と強がってはみても、本音では悔しかったりしますが(´Д`;)ヾ


そんな感じでひたすら続け、無事4回使い終りました。
印章は人が4、神が6でちょっと少なかったですが、他にも素材がちらほら取れたしNMも
1体やれたので、まずまずの結果ですね。

さて、肝心の装備はというとですね


装備

こんな感じです!・・・ってイアリクローク邪魔でしたね。失礼。

改めてこちらって言いたいのですが、そっちは撮影してないので【ごめんなさい。】
何になっていたかというと、初期装備一式でした。

あれ?あれ~あれ~??
4回も使ったのに、こんなに進行遅かったっけ?(-_-;)
いやそんなはずは・・・しかし現実がコレ。【むむむ。】
ま、まぁ気長にやりましょう。フェローポイントで強引に上げちゃうのも手なので、その
辺りは気分次第になると思います。




・オマケ
闇調査で3層まで進行した時の経験値

闇調査3層

結構もらえるもんですね。雑魚は倒さずひたすら???調べてワープを繰り返してコレなので
結構美味しいですね。特にフェローのLvが上がると経験値稼ぐのも一苦労だし。



以上、楽しんでもらえれば幸いです。





↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.