忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某ゴリラで有名なケ○ッグコンボ・・・ではなく、フェローの装備です。

フリーをちまちまやってたのですが、バス装備の時に比べて進まない進まない・・・。


そんなに日は経ってないですが、もう我慢できなくなったので、10段階程フェローポイントで
無理やり上げてみました(´ー`)
フェローポイントも気がつけば13万くらいだったので、つい・・・。

という訳で、今回はフェローのファッションショー(?)です。
最初の段階とかは大抵の人がしてると思うので、後半のいくつかのみでーす。







ガーディ

ガーディハーネスですね。
このグラ結構好きなので、昔戦士の普段着にしてました。
もしもっとモグハウスに空きが余裕あれば、また買って着たいものです。







デモハネ

デーモンハーネスですね。
ラッパリーハーネスと同じグラでしょうかね?違いがあってもちょっと俺には分かりません。
あぁ、そういえばシーフのラッパリー取ってないや。そろそろ取っておかないと(-_-;)







バイソン

バイソンジャケットですね。
獣に追加された専用装束としては、このヒラヒラに何故したのか凄い気になります。
♂が装備するとちょっとキツいといいますか・・・ね?(´ー`)







黒トレダー

そして真打登場!
これが噂の黒トレダーですね。
PCは装備不可なので、現状フェローでしか見れない感じです。
胴だけだと、期待してた分だけ拍子抜けしちゃった気がします。
何かこれに似たグラが後衛装備にあったような・・・?と思ってしまったので。
トレダーではなく、黒っぽい色でこういうグラに似てるヤツが。
でもまぁ、きっと使い続けていれば味が出てくる。うん、きっとそうだ。
まぁここまでたどり着いただけでも満足ですし、きっとフルで揃えればもっと満足出来るはず!

今後は骨とかデモンが1部位極端に成長早いらしいので、その辺殴りつつ全部位黒トレダーを
目指してフェローと旅を続けます。


以上、楽しんでもらえれば幸いです。





↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.