忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ねんがんの マッドボンバーを みつけたぞ!



さて皆さん楽しいエイプリルフールを過ごされたでしょうか?
俺はバレバレのドッキリ仕込まれてたので、気前よく乗って上げたら苦笑い。

乗ってもらっといて貴様は何様だコラァ!ヽ(`Д´)ノ



バフノッカー行きますよ~(´ー`)







MB

ついに、MB不在の連敗記録もストップ!
気合を入れてフルアビでボッコボコにして、いざ扉へ!




チゴー

久しぶりにみた1扉。何か感慨深いものが・・・あるわけもなく。
ただ俺にあるのは物欲のみ!さぁこいクモ!ヽ(`Д´)ノ




と、気合を入れるも今回は沸きませんでした。
MBさえ入ればクモとの遭遇率8割を越える身としては、余裕で今回取れると思ってました(゜ーÅ)

でもMBに久しぶりに会えたので良し(´ー`)




2扉

続いて2扉ノックに移行です。

今回は突入が火曜日、2層へワープするのが23:50くらいだったので、エンファイアのみ
魔法ダメとして、連携は無しでいってもらいました。



NM

NMきたあああああ(;゜ロ゜)

前回と続けて2連続でのNMポップ。恐るべしマイルール・・・。






アレキ

ドロップはアレキのみでした。








NM2

1体目から少し時間をおいて2体目がポップ!
残HPが8割くらいだったので、これはフィーバーの予感!







アレキ2

またまたアレキのみでした。

次だ次ぃ!






NM3

NMを倒して一息ついた瞬間に3体目。
これはフィーバーで間違いない!







日数

そしてついに、3体目にして日数脛当がドロップ!
バフ2回連続でくるとは、これは珍しい・・・。ドロップ調整こっそり入りましたっけ?(´ー`)







NM4

まだまだフィーバーは終わらない。4体目!







アレキ3

アレキのみ。






NM5

止められなっい~止まらない♪5体目!










日数2

そして2個目の日数脛当ドロップ!




NM6

どこまで続くのか、終りが見えないフィーバー6体目!






日数3

さらに出ました日数脛当3つ目!

希望者が3人だったので、これで無事ゲット。【おめでとう!】ヽ(´ー`)ノ




NM7

無事希望者が取れたので、皆もう一仕事終えた感じでくつろいでいたらまた来たよ(;゜ロ゜)
【えーっと・・・】7体目!


アレキ

まさかの日数フリー!?と思いきや、アレキのみ。



7体目を倒して残HPが後僅かだったので、そのまま沸かずに終了。
計7体のNMフィーバー。日数3ドロップとなりましたヽ(´ー`)ノ



いやはや、終わってみてびっくりというかなんというか。

今まで2扉のNMが連続で続いた事がなかったといいますか、こんな短い期間に3回もNMが
出るとは思ってもいなかったので、本当に驚きでした。


MBも買い物から帰ってきたみたいだし、モ手もそろそろ取れるといいな(´ー`)



以上、楽しんでもらえれば幸いです。






↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.