忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さてさて、巷ではジョブ調整その2の発表に盛り上がってる所ですが
こちらは変わらずバフノックと行きましょうヽ(´ー`)ノ


赤持ちとしては調整も気になる所ですが、白調整にも触れてない俺としては
そのまま触れずにいこうかなと(´ー`)







1層

今回もドキドキしつつMB捜索の結果を待ちました。
さすがにそろそろ来るだろう!?との期待の結末は・・・











MB<買い物中ですので、何かあればポストにメモを。




馬鹿ヤロー!ヽ(`Д´)ノ




憤りを隠せないまま、2層へ向かいプリン殲滅です。
そうそう、最近ちょっと2層のプリンで試している事があります。

何かといいますと、プリンに魔法ダメを程よく入れる!です。


ゲン担ぎの範囲ではあるのですが、物理だけで延々してるよりは気も楽ですし
割といい感じにNMが沸く気がするので。

内容は突入した曜日の属性のエンで削る、というものです。
連携ダメもその曜日+強属性まではOKというマイルール。
火曜日ならエンファイア、連携は溶解と振動は○といった具合ですね。

もう1つマイルールがありまして、扉は気孔弾スタート!する事。
ちょっとHPが削れますが、これは少しでも序盤にダメを扉にいれたほうが沸きやすい?な感じ。


さて、そんな感じでやった2層の結果は―――





2層

はいはい来ましたNMが!(;゜ロ゜)

フレイヤフィーバーから2回間に挟んだだけで、もう1回NMの姿を拝む事が出来ました。
ビバマイルール!



アレキ

残念ながら戦利品はアレキのみ(゜ーÅ)





NM

これはもしかしたら来るんじゃなーい!?と会話してるともう1体!






日数

そして倒すと日数脛当をドロップ!
皆のテンションが一気に上がる上がる( ̄ー ̄)




終了

その後は残念ながらNMは姿を見せませんでしたが、しっかり日数脛当を落として
いってくれたので、皆満足気でした。
希望者が3人いたので、取れなかった人は悔しいかもですが(゜ーÅ)




こんな感じで今回も終了。

前回の2連報告と合わせてMBが【えーっと・・・】8連続!不在です(;´д⊂)
というか日数脛当より取れないモリ手ってどうなのよ?と思ってしまう心の狭い俺(゜ーÅ)

俺が日数脛当狙った時はモリ手ガンガン出たから、てっきり楽勝♪とか思うのもまた
仕方のない話じゃないでしょうか?(-_-;)

お、俺は悪くないんだウワアァァン(;´д⊂)





以上、楽しんでもらえれば幸いです。






↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.