忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



花鳥風月LSでジャジャやるよ!とお伝えした通り、2度目のジャジャ討伐に行って来ました。


今回も俺は護衛担当の赤/忍での参戦です。
1度経験してるので、気持ちはメデューサ同様気楽なものです(´ー`)






構成

構成は↑な感じで17人。画像切り貼りして1枚に全員表示してます。
勢い余って俺の名前まで消しちゃってますが、その辺はまぁご愛嬌ということで(;´ー`)



キープ

キープ中の図。
護衛は右側にシーフ、左側に白が2体ずつ沸くので担当の方は参考までに。

前回どんな沸き方したか覚えて無くて、とりあえずシ白ペアで両方に沸く感じで準備。
ところがどっこい!片方に固まって沸いてしまったので、最初の抜きだけちょっと同じ
シフ引っ張っちゃったりとかしました(-_-;)
が、その後すぐにちゃんと対応出来たので一応無事抜きは成功です。



キープ2

前回よりかなり安定した感じで、1人もやられる事なく順調に削れました。

途中他の護衛担当の方のマムがジャジャPTに襲撃しにいったりする場面も何度か
ありましたが、ちゃんとその後取り戻して大事には至らず。



無駄ァ!

フフフ、当たらんよ!( ̄ー ̄)





さて、この後の展開やキープ時の配置等は動画を用意しましたので
そちらを参照下さい。キープ配置については動画中1度だけ見れます。





こんな感じになりました!
※動画を確認しないとどんな感じか不明でしょうけど、省きます(ノ∀`)






王座

2度目の討伐成功!ヽ(´ー`)ノ
戦闘時間は大体3~40分くらいだったと思います。



・オマケ

今回ジャジャの胸甲がドロップしましたので、LSリダが責任をもって分解に挑戦しました。

分解

さぁ、分解の結果は・・・!?



分解成功!

分解成功!【やったー!】


・・・アレ、でもダークインゴット?(;゜ロ゜)
どうせならアルザビウーツとかでもいいんじゃ(゜ーÅ)



・オマケ2

王の間に辿り着くまでに雑魚を殲滅していた時の事。

印章3枚

戦利品欄に印章が3枚!
中々印章って被らないんですが、これは珍しいと思ったので(´ー`)



以上、楽しんでもらえれば幸いです。






↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.