忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ナイズルの事をすっかり記事として記載するのを忘れていた事に、今更気付きました(´Д`;)ヾ

今でもずっと毎週主催の固定で突入していますし、当初ブログ始めた時の予定では
かなりナイズルに頼る予定でした。何でこうなったのかは俺にも解かりません(-_-;)


と、いうわけで・・・今回はナイズルです。
ここ2,3週間分の画像フォルダ漁ってたら出てきたヤツを適当にいきまーす。


画像の激レア抹茶プリンは、PTにモンクが居る時のみ遭遇出来ます。多分(´ー`)






今までずーっとナイズル進行しているのですが、未だに全員の希望は揃っておりません。
野良で取得した分に関しては希望変更受け付ける形なので、純粋に固定で取得した希望
のみ埋めていく感じです。

そんな感じでやってきて、残す希望は皆デナリシリーズという現状。



デナリケックス

これが先週の進行時に出たデナリケックスです。
これの為にどれだけ他2種が【さようなら】した事か・・。他は皆持ってるんですよね(゜ーÅ)



アスカルガンビエラ

これがいつだっけ?3週間前くらいの時に出たデナ・・・じゃないアスカル。
異次元に消えていった悲しい装備です(゜ーÅ)



デナリゲマッシュ

そしてこっちが本命デナリゲマッシュ。
今ここに記載するまでマゲッシュだと思っていたのは内緒です(´ー`)



ここからは、ここ1ヶ月以内に出た当たり鑑定品を。


ロックハート

まずは両手剣ロックハート。Frostmanが落とす、昔は高かったやつですね。
レベル上げでマンティコアと戦闘する機会があり、たまにレベル上げしながら倒したものです(´ー`)



血玉のピアス

んでお次は血玉のピアス。
これが今でも13万くらい俺のサーバではしますので、いいお小遣いです。



マッシュヘルム

最後はマッシュヘルム。通称格好悪いヘルム、ダサヘル等。
何気にEXだったのは知りませんでした。



マッシュヘルムを装備

リーダ権限で全員強制ロットとし、勝った人に装備してもらいました。
ある種の罰ゲームですね(´∀`)



と、当たりアイテムについてはこんな感じです。
ここ1ヶ月で出た物と制限しましたが、今までのナイズルで当たりの鑑定品については
上記3点+クンフーシューズのみ、です(゜ーÅ)

俺の主催ナイズル第1回進行が2007年11月25日、それから1年と数ヶ月ずっとしてきた
訳ですが、当たり累計4つというのはちょっと切ないですね。

その内ポロポロ当たり落として欲しいですね(´ー`)



さて、突然ですが、こうしてナイズルネタについて考えようと思ったのには理由があります。

今まで続けてきた固定メンバの希望も、ついにデナリケックス@1つを残すのみとなりました。
もうすぐ最後の1つも揃うでしょう。

そうなると、固定ナイズルもそろそろ終焉が近付いてきたかなぁと思いましたので、何となく記事に
しておきたくなった感じです。


ナイズルは俺にとって本当に良コンテンツです。
もし固定が終了しても、今後も野良主催なり参加なりで続けるとは思います。
ミシックウェポンのクエスト用に15万トークンも必要ですしね。


今回いい機会でしたので、これからはナイズルの記事も増やしていこうと思います(´ー`)



以上、楽しんでもらえれば幸いです。






↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.