忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズヴァ

やぁ皆さん少しご無沙汰しています。
最近すっかり冷え込みが厳しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
俺は寒くなってしまった影響でPCあまり立ち上げなくなりました。その影響ですっかり更新も
滞ってしまっている今日この頃。いやぁ、自然には勝てませんよね(´ー`)

さて、最近はといいますと、フェローの装備を進める為、フェ・インからズヴァに移動してみました。
強めのデモンを殴ったりしているので、レベル上げにもいい感じでさらには地道な金策が出来る
という何ともありがたーいエリアとなっています。

さぁ、皆さんも一緒にレッツ悪魔城!


※サムネ表示がちょっとおかしいので、お手数ですがクリックして画像を閲覧して下さい。
サムネ正常に表示出来るようになりました。




ズヴァの金策といいますと、主にアーリマンのレンズからプリズムパウダー、その他には
オークピアッツァー、ヤグートフリーザー、シェルバスターという武器の店売りがかなり美味しいです。
後は、俺が木工職人でもありますので魔人の角から矢尻を作り、そこからさらにデーモンアローを
作成という流れも中々美味しいです。合成はかなり面倒だったりはしますけどね(´∀`)

デモスラ

さて、そんな感じにズヴァで久しぶりにのんびりソロを楽しんでいると、ひょっこりとNMが沸いてました。
デモンスライサーを落とすデモンで、昔は争奪戦とかしてた気がするんですが、今となっては(゜ーÅ)
せっかくなのでボコってみると、雑魚の暗黒タイプの方が何か強いような・・・?
とか余裕こいてたら・・・


アスフロ

はい、何か移動したなぁと思ったらイフリートが( ̄△ ̄;)
こいつはエレ連れてるからもしかしたら、とは思ってたんですけどね~アスフロ直撃(´Д`;)ヾ

ギャーとか思ってたのですが、まぁHP700持って行かれた所で踏ん張ったようで、後はそのまま
ボコって撃破。デモンスライサーは今回出ませんでした・・・が!後日もう1回やったら出ました(´ー`)

ライオン

その他にも黒タイプが沸いていたのでボコってみました。こいつはライオンクロスボウを落とすNM
みたいですね。取れたら戦士ででもちょっと持っておこうかなーとか思いつつ戦闘。
やってみると、これが通常攻撃全然避けなくて強っ!?あ、あれ?黒だよね君( ̄△ ̄;)
フェローのMPがほぼMAXだったので、ケアルに支えられつつ何とか撃破。
ドロップは衝撃の何も無しでした(;´д⊂)



と、こんな感じで最近はフェローと印章稼ぎつつ金策コツコツしています。
元々俺は地道な金策が大の苦手なのですが、何となくここは継続出来そうな気がするのでもう少し
今の調子の間に通ってみようかと思います。


以上、楽しんで貰えれば幸いです。






↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.