忍者ブログ
FF11のLeviathanにてのんびり活動する、一応戦士のブログ。 ほとんど戦士関係ありません。ただの日記!
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも皆さん健康にお変わりはないですか?
俺は健康なのですが、寒いのが苦手なので最近はずっとブルブルしてます(゜ーÅ)

さて、とうとう6代目チョコボの育成第一段階が終了しましたのでご報告です。




俺の中での第一段階というのは、64日の育成期間を指します。
この64日でチョコボは安定し、普通の育成ではステータス変動が(ほぼ)起こらないと言われています。
なので、ここから先の育成はチョコボコインを投資してのステータス調整となる訳ですね。

ウチの6代目の64日チョコボコイン無しでの最終ステータスは↓になりました!

第一最終ステータス

結構いい感じに育ったかなと思います。力7持4判5感3となりました。
後は力マックスにすれば現在の堀チョコボの5代目と交代となっており、さっそくコインを投資
してさくさく~っと上げてみました。

限界

限界まで特訓を行うと↑のような事を言われて特訓出来なくなりますので、簡単に分かります。
無事これにて力8かつ最大値となりましたヽ(´ー`)ノ
ちなみにつぎ込んだコインはなんと800枚、力7の序盤だったんですかね?10回も投資しました・・・。

チョコボコインは、出来るだけ毎日プライベートレースを1回600ギルか800ギルになるまでやる感じ
で、大体64日の育成終わった段階で1000枚近くになっています。
今回俺はちょこちょこサボった気がしますが、チョコ掘りでコインも稼いでいたので924枚でした。
まぁ10回使ったので一瞬にして124枚になりましたが(;´д⊂)

これで呼び出し登録をして、無事赤の最速掘りチョコボが完成!
異端児の5代目の役目はこれにて終了です。今までご苦労さま(゜ーÅ)


今後の予定としては、レースチョコボへの移行を予定しています。
まだギャロカンの話を貰っていないので、これからおでかけをひたすらして歌を狙います。
判断は5で両方覚えれるはずなので、ステータス上げるとしたら感受性を5段階まで上げます。
今3だから5にするにはどれくらいコインがいるやら・・・多分700~800くらいかかりそうな気がする
ので、全ステータス合計のキャップまではまだまだ先になりそうです(-_-;)


以上、楽しんでもらえれば幸いです。






↓気が向いたら応援お願いします。
ランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
プロフィール
本人画像


文章を書くのに、一人称は俺です。
【ごめんなさい】

ランキング登録してみました。
気が向いたら応援お願いします。
ランキング
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
TB先
FFXITBP
FFXI Leviathan
FFXI Salvage
にほんブログ村 FFXI日記サイト
おやくそく
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.